イナズマイレブン3のエドガーの入手法(条件) - イナズマイレブン3 スパーク ボンバー

別のゲームをお探しの方はこちらから

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ 特典 「松風天馬&雨宮太陽」ペアキャラストラップ付き  イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ 特典 「剣城京介&白竜」ペアキャラストラップ付き

イナズマイレブン3のエドガーの入手法(条件)

イナズマイレブン3のエドガーの入手法、というか
仲間にする条件を紹介したいと思います。

ずばり!条件は「チームレベル」ですね。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー 世界最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS) 


まず、火来校長先生のエクストラ対戦ルートの
チームに勝つと引き抜きが出来るようになります。

しかし、エドガーの引き抜きはチームレベルが55以上
という条件付きになります。

60以上必要じゃないのか?という方もいるようですが、
レベル55以上でも可能のようです。

ヒデナカタがマスターになるのと、レベル60以上、
とか言われてるので、それより少し劣るくらいが
エドガー入手の条件となってるようです。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © イナズマイレブン3 スパーク ボンバー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

